神楽坂 茶寮 季節商品のご案内 第二弾

Instagram
公開日:2018年11月20日 カテゴリー:季節のおすすめ商品

HPにお越し頂き誠に有難うございます。
先日に引き続き季節商品のご案内をさせて頂きます。
以前紹介した商品も再度ご紹介させて頂きます。
この機会にお気に入りを見つけてみて下さい♪

・COTO-COTO 茶寮 新宿ミロード店
「カラメル和茶のティラミスパフェ」
インパクトのあるビジュアルに負けない美味しさ!
見て楽しい、食べて美味しい。嬉しいが沢山詰まったパフェ。
茶寮で美味しいガーデニング初めてみませんか?
シェアがオススメサイズです♪

ティラミスパフェ

 

「炙り鴨肉と九条葱のとろろうどん」
今、話題の鴨肉を使った新宿店オリジナルメニュー。
脂肪分の低さ、栄養素の高さが注目されている鴨肉を使い
身体に優しい、しかしボリューム感のあるうどんに仕上げました。
九条葱の歯ごたえ、お出汁の旨みがあふれる冬にピッタリの商品です!

鴨と九条葱のとろろうどん

 

・神楽坂 茶寮 本店
・茶鍋カフェ kagurazaka saryo (渋谷マークシティ・池袋サンシャインシティ)
「ほうじ茶のチョコレートフォンデュ」
注目されているほうじ茶を使った新しい和スイーツ
「ほうじ茶のチョコレートフォンデュ」が登場!
定番メニュー「京抹茶のチョコレートフォンデュ」の
ほろ苦さとは違い、香ばしさを楽しめる新たなスイーツ!
甘さ控えめなので、甘いのが苦手な方にもおすすめ!
アルコール不使用なので、子供から大人まで楽しめます。

ほうじ茶フォンデュ

 

旬の素材を味わいながら茶寮で息抜き時間。
秋色を感じるテラス席で食欲と読書の秋を同時に楽しむのもオススメ♪
少しずつ寒くなりますが、温かいお料理、ココロ暖まるおもてなし
皆様の御来店心よりお待ちしております。